「カメコノコト」

脳内整理よう*ブログ

日曜日のその後です。

noronorokameco.hatenablog.com

外出が良くなかったのか、その後もイライラと、悶々と、ふつふつと続き、最終的に2度目の爆発。

 

 

 

 

もう、心がいっぱいだった。子供たちを引かせてしまい夫を困惑させてしまったけど、どうにもならなかった。

 

 

 

 

なんでこんな事になったのか・・・ワタシは自分の限界を分かっていないから。

 

 

 

 

数年に一度、こういう状態になる。

 

 

 

 

今回は、夫としっかり話をした。話す事はとても大事と改めて実感した。分かっていてもいつも後回しにしてしまう・・・

 

 

 

数日経って、普段通り家事も仕事も出来ている。何かをしていたり、誰かと話していたら普通でいられるのだけど、一人になるとなんとも言えない気持ちが押し寄せる。お腹の辺りからぞわぞわと、窮屈な落ち着かない感じで苦しくなる。

 

 

 

 

頭の中は「無」

何をどうしたら良いのか?なんて考えにも至らない。なんにもない。

 

 

 

 

今回は深そう。

ココロどうしてあげたらいいだろう?