「カメコノコト」

脳内整理よう*ブログ

また年末

驚きの年末。

また年末です。

 

 

 

 

前回から一年経ってた。

まずこの一年。

世の中的に大変な一年だった。

 

 

 

 

 

 

世界が一変。

そして、まだその最中…。

 

 

 

 

それはそれで綴りたいことあるけれど

とりあえず

自分のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのいま。

幸か不幸か。

 

 

 

 

 

 

この一年

ゆっくりゆっくりと亀の歩み如く

幸せになる準備の為の修行に励んだ

最終ステージだった。

 

 

 

 

 

もうあと少しという所まで

来ていると思われる。

 

 

 

 

 

ただ、

あくまでも

準備。

 

 

 

 

 

武器を全部揃えるような

そんなような

感じ。

 

 

 

 

 

やっと揃えた武器を駆使して

どう切り開いていくか?

 

 

 

 

それが次の一年の課題

のような気がする。

 

 

 

 

 

 

いまのわたし。

幸せ。

 

まだ未確認だけど

今後の生き方を導いてくれる様な

ワクワクとする様な

人たちと

出逢えた。

 

 

 

 

 

 

"わたしの居場所"

 

 

 

 

 

 

今後のわたしにとても重要なこと。

居場所。

あるようでなかった居場所。

 

 

 

 

 

すこーしずつ増えてきた。

 

 

 

 

 

 

しっくりと収まり良い

そんな場所になると思う。

 

 

 

 

 

 

この一年で脳内変化があったよう。

少し生きやすくなってきた。